2006年10月06日

GMSスキン開発中

なんとなく、この前言ってたスキン改造計画ですが
デザインだけでもとぺちぺち改造しております。

で、出来たのがこれ。
nfngms.jpg
結構、NFっぽくなった気がします。
でも、まだ色々いじれそうだよなぁ・・・
何というか、もっと感じ的にドック、港って感じにしたい。
いっそのこと、ドック画像使うってのもありかもって考えたりもするけどどうもねぇ。。。

何とも、芸が無いような気がしません?(ォ

まあ、利用者も少ないんでまったり作っていく予定です。
続きを読む
ラベル:GMS スキン Kanon
posted by りんざ at 21:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GMSスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

NAVYFIELD NEOBasicSkin:001 Ver1.1

長らく放置してあったスキンの方を更新しました。
と言っても、アップデートで追加になった艦の方を入れただけです。
根本的には何も変わってないorz

いろいろ、いじってみたとも考えてるんですがいかんせんめんどくs時間がない。

・デザインの変更
・3人目以降の艦長も記入できるように
・艦船選択のスリム化

と、考えているのですがどれもHTMLをいじるだけでは無理みたいで、スキンのcgi本体をいじらないと無理な気配。

まあ、時間ができ次第やろうと思いつつかれこれ2年ほど放置しております。

とりあえず、トド連盟からもダウンロードできますがここにも置いておきますね。

NAVYFIELDNEO Giuld Management System version1.1

続きを読む
ラベル:GMS NAVYFIELD
posted by りんざ at 23:14| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GMSスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

