2008年05月24日

風呂敷は大きすぎず小さすぎず。

広げすぎると自己破綻してしまうんだぜ。

多少の矛盾はさておき、物語として破綻しないようにしておかないといけないのは、最低限のラインですね。

と言うか、割りとスパロボとかでは平然と核を使う人が第二次世界大戦をテーマにしたゲームで核を使うのを躊躇うのはどうかね?
某大英帝国AARみたいに戦術核の集中運用とかをしろって言う訳じゃないけどさ。
でも、その手のゲームだと一度はやってみたいよね。


それはさておき、エイリアンMODのエイリアン強いお(´・ω・`)
奴ら容赦ないのね。もう、核とかぼんぼん打ち込んでくるの。
ベルリンは既に廃墟じゃないのかとorz
posted by りんざ at 23:44| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97835918

この記事へのトラックバック
×

