2008年09月25日

コミケ地方へ…

コミックマーケットが地域と合体へ、テーマは「コミケでまちおこし」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080916_comiket/


おらが村にコミケさ来るだ!
って、大丈夫かいな?スタッフとかは大丈夫だろうけど、宿泊とか、徹夜組への対処とか。
地方の大きい会館とかは、町中とかにあるから、普段は人のほとんど住んでない埋め立て地でやってるから起こらないトラブルも起こってくるんじゃないだろうか?

と言っても、過去にリゾートコミケを成功させている実績があるので大丈夫かな?とも思ってしまう。
うん、きっと大丈夫さ。

ネット上に神舟実況記事 中国、予定稿の誤掲載か
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080925/chn0809251941002-n1.htm


まあ、あの国の報道規制なんてのを考えると当たり前なんでしょうね。
日本でも生放送と言っても、原稿があったりしますから。
それでも、その予定稿を漏らすとか何を考えてるのやら。


THE IDOLM@STER MASTER BOX IV発売 全176バージョン収録+ライブDVD付き
http://www.senakablog.com/archives/2008/09/the_idolmster_m_4.html


えっと、これは買いじゃないのかな?
てか、すげぇ欲しい。
でも、1万か…なんとか…なる、かな。
posted by りんざ at 22:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

