2007年11月27日

最近は・・・

最初

真かわいいよ真!
   ↓
真かわいいよ真!
   ↓
あずささん素敵です。でも、やっぱり、真かわいいy(ry
   ↓
うっうー!ハイターッチ!いぇい!
   ↓
うっうー!真かわいいよ(ry
   ↓
真かわいい(ry
   ↓
閣下ハスバラシイカタデスヨ←今ここ


アレ?おかしいな。俺、最初は真をプロデュースしたい一心でアイマス買ったのに・・・
posted by りんざ at 22:37| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

あまりにもアレだったので・・・

ふと、忍者の解析ツールを見ていたら「波動アストレア」と言う見慣れない単語が・・・
どうやら、この単語を検索エンジンに入れてこのページにやってきた人がいるらしい・・・
とりあえず、なんぞこれ?と思って検索したら・・・

http://www.hado.com/shopping/new/0705/hadoastrea.htm

こんなのが出てきた。
まあ、言うまでもなくめちゃくちゃ怪しい
もう、まともに説明を読むのもアホらしくなるほど怪しい。
もうさ、俺、HADO Astreaとは?ってところまで読んで気力が−100よ。
たぶん、この文章の波動エネルギーと俺が合わないんだと思う。

でも、こう言うの嫌いじゃないぜ。
絶対自分では買わないけどなww

うーん、他に面白かったのは・・・
「ゾグ一世」かな・・・
すみません。うちはアルバニアAARはおろかアルバニアプレイすらしてないんです。

あとね。海外に進出するなら輸送艦は作れよ!
上陸してからじゃ遅いからな!
え?どのぐらい作ればいいかって?
ドイツでアシカ作戦やるなら200ぐらいそろえといた方がいい。
上陸してから石油不足で戦車が動かないとかマジで洒落にならない。
posted by りんざ at 21:02| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

備忘録とその他色々

閉鎖都市(秘密都市)MOD

まあ、DDAが発売されたしこんなのがあってもいいかなぁと。ソ連とスウェーデンしか関係ないMODですが。
内容的には、敵国の情報取得率に−補正がかかるとか言う感じでいいような気もする。

独ソ戦MOD

あれほど、充実しているドイツのイベントをさらに拡充!?
主に、独ソ戦を中心にハリコフ会戦とかレニングラード包囲戦とか、スターリングラード攻防戦とか、ブラウ作戦とか・・・
まあ、実際はそんな事をしなくてもプレイヤーが操作するドイツは鬼のように強いです。アシカ作戦も普通にやってのけるぐらいに・・・
あと、水晶の夜から始まるアレは・・・やめておいた方がいいかな。
うーん、選択肢を用意しても戦争じゃないし、でも、極東MODは河豚計画入れてるしなぁ。

春閣下MOD

パレスチナorイスラエルイベントを入れるべきかどうか・・・
イスラエルの場合チェコスロヴァキア国内のゲットーから大量の人間が出て行くわけで、労働力をマイナスみたいな感じ。
あと、最近HoI2本スレの方で出た賠償艦MODはいいなぁ。
内陸国のチェコスロヴァキアには賠償艦じゃなくても海に面した国を併合した場合、是が非でも欲しいしなぁ。
て、強化しすぎか?



最近、efのアニメ版OPを買った。
アレ、日本語の歌詞あったのね。
どっちも、いいなぁ。ただ、アニメOPのおかげで日本語歌詞にちょっと違和感を感じざる得ない。
それから、だんご大家族も買いましたよ。
あの曲は聴いていると涙が出てきて仕方ない。
メロディーが小さな手のひらだからどうしてもCLANNADのエンディングが・・・

そして、なぜか未だに未開封のリトバスとリトバスのサントラorz
posted by りんざ at 23:25| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

素で間違えてる・・・

動画の方に誤字が多いのはもはやデフォルトになりつつあるなorz

と、それは何とか改善するとして彼の名前を今まで間違っていた。
そう、彼である。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/monku.swf

サーセン。真面目にゲッペルスだと思ってました。
posted by りんざ at 17:51| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

