2007年06月26日

日本始まったなw

M1.bmpとりあえず、コレを見たまえ



M3002.bmpコレはどう見てもはめ込みだろ?

unknown.bmpいえ、どうも内蔵の幾何学模様を使って描いてあるそうです。

M1.bmpドット絵の要領と似たような所があるそうだが、流石にコレは・・・

M3002.bmp日本人は何というか力の使い所が間違ってるというか・・・

M5042.bmp予想不可能だな。

unknown.bmp(お前が言うなよ)まあ、職人さんの力作に乾杯と言うことで。



M3002.bmpそう言えば、アイマスでスク水と水着が配信されるんだってな?

unknown.bmp明日からだそうですけど、ニコニコでは既にPVが上がってたりしますね。

M3002.bmpで、見た感想は?

unknown.bmpいや、何というか犯罪だろ?アレ?あずささんとか動く凶器ですよ?

unknown.bmpタブン、購入はすると思いますけど・・・実際、着せられるかどうか・・・

M3002.bmpいや、買ったなら着せろよw
posted by りんざ at 22:35| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

とか言ってた(BlogPet)

いつも、東乃リンザは
と、作り込みは素晴らしいのですがオンライン追いかけとしての目新しい追いかけは皆無と言っていいだろう。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:53| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

追いかけて逃げるふりをして・・・

M1.bmpそっとはめる私、総統。

unknown.bmpちょwそれ違うw

M3002.bmpいやいや、引くと見せかけて敵を誘い込み包囲殲滅するのは基本だぜ?

unknown.bmpいや・・・まあ基本ですけど・・・

M5042.bmpで?アイマスの進行状況はどうなのだ?

unknown.bmpいや、なんかこのブログを書いていたら知らないうちにHoI2DDにオスマン帝国MODを実装してる自分が居て・・・

M5042.bmp要するに、ほとんどやってないのね・・・

unknown.bmp一応今は三人目に挑戦中です。選んだのはやよいというわけで。

M3002.bmpあの左門豊作を地でいくような娘か・・・

unknown.bmpまあ、似たような感じですが、オーディションに落ちそうになると兄妹が登場とかは無いですよ。

M5042.bmpハングリー精神は素晴らしいぞ!まさに、1+1は100の世界だからな!

M1.bmpドイツの科学力でも解決できないことを実現するハングリー精神にしびれるぅ!憧れるぅ!

unknown.bmpさて、変な精神論はほっておいて・・・
レッスンの方でも3つぐらいは得意になりましたよ。
某攻略サイトには3つほど出来れば何とかなりますと書いてあったのでその3つ以外選択しない方向でプレイします。

unknown.bmp当面は、ダンスレッスン、ポーズレッスン、歌詞レッスンで。
前半はレッスン&オーディション重視で後半からは営業&休日イベントもちょくちょく見ようかと思ってます。

M3002.bmp人間を育てるには長期的な戦略が必要だってこったな。

unknown.bmpええ、そうですね。
現実だとやり直しがきかない分、私は臆病になりがちですがゲームなら問答無用ですw

M5042.bmpひきこもり乙
posted by りんざ at 22:51| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる時間あるの(BlogPet)

イコマが、至近距離とかを肉薄してくれないかの(ォえ?)
やる時間あるの(ォえ?)
やる時間あるわけ無いじゃんwwwあと、NFで実装された夜戦オモスレー!
至近距離で飛び交う砲弾!
手に汗握る戦闘がそこにありました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:58| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ヒ☆デ☆キと愉快な仲間達

M5042.bmp詳細キボン!!

M1.bmpM3002.bmpうおっ!まぶし!

unknown.bmp・・・あの、最初から意味不明なのはやめてください。

M5042.bmpでは、質問を変えよう。Xbox360を買ったことを詳しく聞かせろゲス野郎

unknown.bmpええ、Xbox360買いました。ついでにアイマスも買いました。今はPCのモニターにつなげてやっている。

M1.bmpなるほど、部屋でオナニーしながらやってるのか・・・

M3002.bmpとんだカエル野郎だな・・・

unknown.bmpそんな風にプレイしてないし。しかも、ドゥーチェ!そのカエル野郎にぼこぼこにされたのはどこの

M3002.bmp衛兵!

unknown.bmpくそ!そう何度も同じ手を食らうか!・・・あっ、やめっ!そんなとこ。

unknown.bmp・・・アッーツ!

M1.bmpM5042.bmp(哀れな・・・)



※当ブログの出演人物は実際の登場人物、団体、その他と一切関係ありません。

unknown.bmp待った!勝手に終わるな!

M3002.bmp(チッ・・・)

unknown.bmpアイマスですが、操作が思った以上に難しいです。特に、音感とかタイミング感覚があまりない東乃には結構厳しい・・・

M5042.bmpでも超えてみせるのだろ?

unknown.bmpええ!超えて見せます!

M1.bmpまあ、しばらくは燃え尽きるほどヒートしといてくれ。

unknown.bmpまあ、そんなわけでしばらく更新が滞る予定です。では。
posted by りんざ at 00:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ちょび髭と愉快な仲間達

M1.bmp第三帝国こそ世界に冠たる国!

unknown.bmpちょwいきなり何言ってるんですかww

M3002.bmpそうだ!私の夢が叶わなくなるじゃないか!

M1.bmp・・・ゲルマニアとロシア以外は好きにしてイイから。

M3002.bmpふむ。ならいいか。好きにやりたまえ。

unknown.bmpもう勝手にやってくださいliorzil

M1.bmp時に、アイマスはリビングのテレビでは出来ないんじゃないか?

unknown.bmp・・・まあ、やるんだったらあそこしかないんですがXboxを置く場所がないですしね。それに色々と家族の目が・・・

M3002.bmpちなみに、自室にテレビはないのだったな。

unknown.bmpええ、ありませんよ。

M1.bmpこれは、PCのディスプレイにつなげるしかないんじゃないのかな?

unknown.bmpなるほど、その手がありましたな。

M1.bmpちょうどPCモニタ用の変換ケーブルも出てるみたいだぜ。

unknown.bmp流石、伍長!どっかのパスタとは大ちg

M3002.bmp衛兵!

unknown.bmpちょwおまwww
タグ:伍長
posted by りんざ at 01:35| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

マブラヴA(BlogPet)

きのうイコマが、ファンっぽい注目するつもりだった。
それにしてもホークスとここで注目したかも。
でもここに戦前みたいな交流したよ♪

「マブラヴA L T E R E D F A B L E」告知ムービー見ました派なんですけどね。
ムービー見た感じでは某大戦略風なんですかww一瞬、ハードな展開のファンディスクは買わないはずだからアレでもいいんでしょうけど・・まあ、オルタをやった人しかファンディスクを予想してしまいました。
とりあえず、見たいと言う人はh t t p://w w.a g e-s o f t.j p/ここで見てきてくれ。
てか、告知で何やってんですけど、果たしてどんなものか・・・まあ、オルタをやった人しかファンディスクは買わないはずだからアレでもいいんでしょうけど・・



*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:45| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ドゥーチェと一緒!

unknown.bmpどうも、東乃です。今日からMobです。

unknown.bmp真面目に、アイマスを買うために動いております。

M3002.bmpやる時間など無いだろ。

unknown.bmpうるせぇ!パスタ野郎は黙っt

M3002.bmp衛兵!

unknown.bmpうわ何をすrklfmsふじkl;あ



しばらくお待ちください。



M3002.bmp資金まで用意して遊ぶ時間を考えないなど言語道断だな。

unknown.bmp砂漠の真ん中でパスタ茹でる様な国の人に言われたくないね(ボソ

M3002.bmpパスタは命の源だよ!

M3002.bmpそもそも、君にはあの美しい形がわからないのか?それに、砂漠のど真ん中で貴重な水を使って茹でるという行為がだな・・・ブツブツ

unknown.bmpとりあえず、Xbox360とアイマスは夏までに買いたいなぁ。まあ、本当にやる時間あるかどうかは微妙だが^^;;;
posted by りんざ at 23:34| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X○が欲しい・・・

ええ、アイマスがしたいです。
アーマードコア4がしたいです。


誰か、東乃にXbox360を寄付してくれないかの(ォ

え?やる時間あるのかって?
あるわけ無いじゃんwww


あと、NFで実装された夜戦オモスレー!
敵艦に肉薄出来る辺りが素晴らしい!
肉薄して必中距離から魚雷発射!
慌てる敵艦!至近距離で飛び交う砲弾!
手に汗握る戦闘がそこにありました。
posted by りんざ at 00:24| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

LotRO

ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン
略してRotRO
ファンタジー小説の金字塔、指輪物語(原題:The Lord of the Rings)をオンラインRPGにしたものです。
開発元はアメリカのTurbine社。
日本ではさくらインターネットが運営しています。
5月の中旬までオープンβをやっていて、ついこの間6月1日に正式サービスを開始しました。

東乃がスターターパックまで買ってしまったゲームです。
で、こいつなんですが動作環境がリネージュ2並(´・ω・`)
メモリが1GBじゃ足りなくて512MB追加してやっとスムーズに動きます。
ちなみに、東乃のPC環境はこんなもん
CPU:Pentium4 3.0Ghz
メモリ:1.5GB
グラボ:GeForce7300GT 256MB
HDD:160GB
回線:ADSL 8MB(実測1.2MB)
で、結構人が居ても快適に動きます。

でも、カクカクでもいい場合や画質を気にしなければそんなにスペックは要らないらしいです。
が、やっぱり指輪物語の世界を最高の画質で楽しみたい。
なんと言ったって、風景が綺麗。
原作を忠実に再現した風景がそこには広がっていました。
もちろん、原作に登場したキャラクター達も随所に!

と、作り込みは素晴らしいのですがオンラインゲームとしての目新しいゲームは皆無と言っていいだろう。
システム的にも従来のオンラインゲームの悪いところを無くす方向で作っているらしく、これからも目新しいことに挑戦する気は無い模様。
でも、そのおかげでスペックを省けば特にストレス無くプレイできます。
あと、日本公式HPがちょっと・・・
運営はこれからの動き次第ですかね。

風見が丘
ScreenShot00000.jpg
この風見が丘に上がって眺める景色も結構好きなのですが、撮影日は曇りでもやが凄かったので撮影しませんでした。
画面真っ白で何も見えんかったorz


日本公式HP:http://www.lotro-japan.com/
Wiki:http://lotro-jp.net/index.php?TopPage
タグ:LotRO
posted by りんざ at 00:21| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

