2007年05月27日

'A`(BlogPet)

そういえば、東乃リンザが
と思っていたのですが、めちゃめちゃ楽しんでましたwおかげで、今日は交流が筋肉痛・・・('A`)ディズニーマジックとはよく言ったもので、東乃も例に漏れず魔法にかかってしまったようです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:33| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

交流戦の悪魔

さて、プロ野球ではセ・リーグとパ・リーグの交流戦が始まっています。
東乃は、タイガースのファンでもあるんですがホークスファンでもあるので少々複雑な気分で見ています。
正直、どっちが勝ってもうれしいんですが贔屓のチームが戦うとうれしさ半分、かなしさ半分と言ったところです^^;;;

それにしても、贔屓のチーム以外にこの交流戦で注目してるチームがあります。
それは「巨人」。そう、読売ジャイアンツです。

過去二回のデータでは、交流戦前にセ・リーグで1位だと交流戦で負け越してしまう。
で、今年の交流戦前の1位チームは巨人。
まだ、2戦しかしてないですけど2連敗。
しかも、今日はダルビッシュに完投負け。
どうも、肝心の所で後一本が出ない。

まあ、まだ二回しかやってないのでジンクスなのかはわからないですけど、どうも巨人が調子よくない。
もしかしたら、もしかすると、今年も1位だったチームは1位から転落すると言う事態に・・・

でも、是非そう言うジンクスを作らないためにも巨人にはがんばって欲しいですね。

え?阪神?
まあ、ホークス相手だから負けてもいいよ。
俺、どっちが勝ってもうれしいしね^^
ラベル:プロ野球
posted by りんざ at 21:16| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

空の今期を撮るのが好きな青年が主人公で(BlogPet)

そういえば、東乃リンザが
空の今期を撮るのが好きな青年が主人公で、学校が同じ幼なじみが居て、入院してる感情の希薄な姉が居て、ある日明け方前に公園で変な女の子と出会って・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:32| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今期の東乃的アニメリスト2

前回、見てると言ったもの

・リリカルなのはStrikerS
・らき☆すた
・神曲奏界ポリフォニカ
・sola
・ギガンティック・フォーミュラ
・キスダム
・シャイニング・ティアーズ×ウィンド

さて、前回から約一ヶ月今見てるものは

・リリカルなのはStrikerS
・らき☆すた
・神曲奏界ポリフォニカ
・sola
・ギガンティック・フォーミュラ
・シャイニング・ティアーズ×ウィンド

キスダムは残念ながら脱落。だけど、結構残存率が高いですな。
まあ、とりあえず一ヶ月見た感じの感想を

・リリカルなのはStrikerS

本命だし解説いらないよね?(ォ

・らき☆すた

ゆる〜く進行中です。
白石稔さんのいじられ具合がたまりません。
もうすぐ、OPが発売ですね。
EDの方はドラマCDになるそうです。



・神曲奏界ポリフォニカ

作画崩壊とは行かないが、すごく不安定です。
むしろ、あの状態が安定なのかと思うぐらいですが・・・
まあ、ムサシとかキャベツレベルではないのでかまわないんですがねw

・sola

えっと、なんだか話が主人公自身の存在について向かっていきそうなのは気のせいか?
うーん、ちょっとこの展開は予想できなかったorz
どういう風に話をまとめるのか、それともまとめきれないのか、奇跡に頼るのか・・・とりあえず期待してますよ。

・ギガンティック・フォーミュラ

良くも悪くも普通のロボットものですな。
でも、この手のものは大好物であります!
もうね、忍者とか出てきたし!
これから、バトルも激しくなっていくんでしょうねぇ。

・シャイニング・ティアーズ×ウィンド

がんがれ武ちゃん!
以上。


激しく内容のわからないものになってますがその辺は割愛。
話の大まかな流れが知りたかったら、公式サイトにでも行ってくださいな。

あと、ここに上がってるのはたぶんよほどのことがない限り最終回まで見るつもり。
posted by りんざ at 19:28| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

きょうは(BlogPet)

きょうは、最低は投票しないです。


*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:32| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

D.C.U Spring Celebrationプレイ中

プレイ中です。
とりあえず、アフターストーリーは全部終わらせました。

まあ、アフターは・・・
音姉(*´Д`)ハァハァ
杏(*´Д`)ハァハァ
でFAですね(ォ

それはさておき
アフターはサブキャラについても少し触れられてるのですが、さくらが全然出てこないですね。
まあ、仕方ないと言ったら仕方ないのですが・・・
音姉と由夢シナリオとかでちょっとだけ触れられているのですが、果たして本当なのか嘘なのか?と言った感じでしか出てこないし。
やっぱり、あの「D.C.」シナリオの後どうなったのかを知りたい。

卒業公演の方はまだ美夏シナリオしかしてません。
と言うことで、まだなんとも・・・

あと、プレストーリーの方ですが春風の方はやったことがあるのでたぶん最後にプレイすると思います。
薫風は・・・うーん、ぼちぼちやっていくことにしましょう。


で、ここからちょっとした苦言。
D.C.Uのファンディスクとして発売された「D.C.U Spring Celebration」ですが内容的にもうちょっと詰め込んでも良かったんじゃない?と思います。
まあ、各キャラメインのシナリオ×2とプレストーリーなんですが、もうちょっと壁紙とか音声とか入れても良かったかな?と思ってしまう。
まあ、完食しないうちにあれこれ言っても仕方ないんですけどね。
続きを読む
ラベル:D.C.U
posted by りんざ at 00:59| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

夢の国

東京じゃないのに東京って名前がついて埋め立て地にある某夢の国ことディズニーシー(以下Sea)に行ってきました。

この年になってね・・・と思っていたのですが、めちゃめちゃ楽しんでましたw
おかげで、今日は足が筋肉痛・・・('A`)

ディズニーマジックとはよく言ったもので、東乃も例に漏れず魔法にかかってしまったようです。

ディズニーシーは東京ディズニーランド(以下ランド)の隣にある遊園地なのですが、ランドとの違いは
酒が置いてある
レストランが多い

だと思いました。

酒が置いてある

大抵のレストランにお酒が置いてあります。
ビール(確かキリン?)にワイン、日本酒も置いてあるそうです。
ちなみに、東乃は飲みませんでした・・・(車だしorz
やっぱり、電車かバスで来るべきだったなぁ・・・

レストランが多い

と思ったけど、調べてみるとディズニーランドより少ない。
レストラン自体、昼も夜もすんなり入れて座る席を必死に探さなかった。
一応、昼は12時頃に「ケープコッド・クック」でドナルドのショーを見ながら、夜は7時頃に「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で食べたのですが・・・
たぶん、夜は8時からのショーの影響があるので空いてたのだろうと思うんですが、昼は係の人が素早く誘導してくれたからかな?
味ですが、東乃の行った店は結構いける。
昼は1000円以下、夜は1500円以下でドリンク付きだったので普通に外で飯を食うのと余り変わらないと思います。
ついで言うと、「ノーチラス・ギャレー」の棒餃子はおいしかった。
非常にビールが恋しくなりました。はい。

あと、Sea自体はランドより広くないのですが、ランドより広く感じる。
たぶん、それは道の作り方が広く感じさせてるのだと思います。
結構、入り口から各テーマゾーンへ行こうとすると歩かなければいけない。
特に、アラビアンコーストは遠く感じてしまう。

ただ、コレはマイナス面と言うよりプラスに感じるなぁ。
何というか、大阪の桜島にある某遊園地よりうまく作ったなぁという感じ。

ただ、残念なのが海が近すぎるために海風が強くショーが変更になることが多いこと。
夜のショーは特に炎や霧と言ったものが使われるため、風が強いと内容を変更せざる得ない。
東乃が行ったときも、あいにくの風でショーの内容が変更になり花火が中止に・・・

まあ、だからといって楽しめなかったのか?と言うと「めちゃめちゃ楽しんでましたが、何か?」になるわけですがw


ただ、帰りの車の運転がめちゃめちゃしんどかったのは言うまでもないorz

続きを読む
ラベル:tdl tds
posted by りんざ at 22:55| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

だって外山に娯楽選挙するつもりだった(BlogPet)

きょうイコマは投票した。
ただきょうはバイトへ投票したいです。
だって外山に娯楽選挙するつもりだった?
ただ外山で戦争されたみたい…
ただ東京で半を選挙するはずだった。
だってイコマは、選挙するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

