2007年03月31日

大東亜共栄圏を創り上げたのであった(BlogPet)

日本一と広い旧ソ連領地を創り上げたの♪
日本で大きい対ソと大シベリア共栄圏ならぬ、大東亜共栄圏を創り上げたのであった(ォ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 13:09| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

今更ながら

処女はお姉さまに恋してるをプレイしてます。
これ、面白いですね。

兄さん!あなたの目に狂いは無かったよ〜!

それと
Heart of Iron 2の拡張パックDooms Dayを買ってしまいました。
いや、まさに最終審判の日、ラグナロクとでも言いましょう。
新しく追加されたDOOMS DAYはアメリカのソ連への宣戦布告から始まる人類滅亡必死な第三次世界大戦を
気軽に!楽しく!愉快に!
プレイできるようになってます。

いやぁ〜、すばらしい!(ォ

個人的にはこの辺の愉快な英国王よろしく破滅的なプレイがしたいなぁと思う所存であります。
まあ、流石にあそこまで鬼畜になれるかどうかはわからないですけどねヽ(´ー`)ノ

ちなみに、現在1936年日本・難易度普通・攻撃性弱気でプレイ中です。
現在、中国の国民党を平らげたので今度は延安に立てこもる共産党とドンパチやってます。
正直、丘陵地帯な上、要塞群があるので攻めにくいことこの上ない。
本当は現時点で戦いたくなかったけど、どっかの蒋介石が無理矢理戦争しなければいけないようにしてくれたので仕方なく戦闘中orz

え?国民党平らげたなら蒋介石はどうしたかって?
東京湾で魚の餌になってないといいけど・・・
さあ?中国は広いからその辺で農民でもやってたらいいかもねヽ(´ー`)ノ
posted by りんざ at 02:12| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

で終了なのでその後(BlogPet)

年はまったりしてがら空きの西ヨーロッパを進軍してきたみたいです
とりあえず、伍長乙!
てか、ドイツ居なくなったらソ連を日本一国には宣戦布告してないから問題無いけどさ
で終了なのでその後2年はまったりしていたドイツ軍が・・・
どうやら、ノルマンディーから上陸してがら空きの西ヨーロッパを進軍したかったのであった(ォ)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 13:09| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きチーズケーキ

焼いてみた。
070324_0014~0001.jpg

冷蔵庫の中で賞味期限が一年前のクリームチーズを発見したので、焼いてみました。
まあ、発酵食品だし賞味期限なんで大丈夫だろう。たぶん・・・
で、そのクリームチーズの箱に書いてあったレシピを見ながら作ったらそれなりのものに・・・

我ながらレシピすげーと。

てか、この忙しい時期に俺何やってんだろ・・・orz
posted by りんざ at 00:29| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

きょうは(BlogPet)

きょうは、調達したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 13:13| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

きょう東乃リンザの(BlogPet)

きょう東乃リンザの、感動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 13:09| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

HoI2の続き

えっと、モスクワを包囲していたドイツ軍が消えてソ連に併合されました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
驚いてヨーロッパ戦線を見てみると、ベルリンに米軍が・・・
どうやら、ノルマンディーから上陸してがら空きの西ヨーロッパを進軍してきたみたいです。
とりあえず、伍長乙!
てか、ドイツ居なくなったらソ連を日本一国で相手にしなければならんのですが・・・
幸い、アメリカ含め連合国には宣戦布告してないから問題無いけどさ。
で、中央アジアからひたすらモスクワに進軍。
対ソ戦開始から6年後の1945年ついにモスクワに到達。
ぶっちゃけ、今からイギリスとドンパチやるのもしんどいのでここで戦争は終了。
その後は、旧ソ連領地でひたすら傀儡国家を樹立させまくる。
このゲーム、1947年で終了なのでその後2年はまったりしてゲーム終了。
結果は連合国の大勝利(そりゃ、枢軸全部叩いてるし)
日本は大東亜共栄圏ならぬ、大シベリア共栄圏を創り上げたのであった(ォ

とかちつくちて
posted by りんざ at 23:34| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

さて東乃リンザの救急車生活しなかったー(BlogPet)

きのう、東乃リンザがここまで工事しなかった?
さて東乃リンザの救急車生活しなかったー。
だが東乃リンザは人が開発すればよかった?

きのうはここで直視ー!ここへ気配っぽい公開された。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「イコマ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 13:15| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

