2006年12月30日

ネカフェにて

ああ、人生とはいつも勝ちが続くわけではない
勝つときがあれば負けるときがある
ラッキーなときがあればアンラッキーなこともある・・・

努力をしても結果がなければ意味がない
結局、結果がすべてだ。

と思いつつ、明日もがんばろうと思うのであった。続きを読む
posted by りんざ at 19:34| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカナなどを試験すればよかった(BlogPet)

前イコマが、後日談とか広いハートなどかかってない
タカナなどを試験すればよかった?
と、東乃リンザが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 10:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

良いお年を

最近、
「悠久の翼」を聞く→ムービーが見たくなってefを起動→そのままプレイミュージックへ
なんて流れになることの多い東乃です。
efの音楽はいいね。
東乃は「Snowly night」と「Dreaming Dreaming」、「Imagination」、「A wish」、「Heart to Heart」あたりが好きですね。


それは、そうと今日から東京へ行くことになりました。
目的はもちろんコミケなのですが・・・
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/event_expo.htm
こちらの、アージュのイベントにも行く予定です。
当初はあまり行く気がしなかったのですが、「BETA・兵士級帽子」という商品を見て行く気になりました。
商品の方が「ちょwwwwwwおまwwwwwww」って感じのものですが、東乃的にはすげぇぇぇ欲しい。
コミケ2日目はこれ被って参加しちゃる!


たぶん、今日で年内最後の更新になると思いますので一応言っておきます。
みなさん、今年一年ありがとうございました。
来年も適度にがんばってブログを更新していくと思いますので懲りずに見てください。
では、良いお年を。
タグ:ef オルタ
posted by りんざ at 00:46| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ギャルゲーの功罪

えーっと、今回の記事はとてつもなく痛いです。
タイトルからして痛い気配がプンプンなのですが^^;
まあ、なんだ。要するに公開オ○ニーだ。
やってる本人もめちゃくちゃ恥ずかしいが、見てる人も痛くて直視できないと思う。
それでも読みたいってなら読めばいいんだと思いますよ。

読みたいならクリックどぞー
タグ:痛い記事
posted by りんざ at 01:19| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス!

今日がクリスマスです。
決して、昨日はクリスマスではありませんよ。
イブなのであって前夜祭なのです。
マリア様がキリストを生む苦しみを味わっていた日なのです。

まったく、神の子どもを生むとか言われたら普通とまどうのに平然と生んでしまう肝っ玉母ちゃんですねホントに・・・
いつの時代も、母は強しなんですね。

で、東乃はイブ前後をどう過ごしていたのかというと

23日 突入 efを4時頃までやって就寝(この時点でチャプター1終了)
23日 朝8:50 起床バイトへ
23日 昼12:00 昼飯食いに一時帰宅
23日 昼1:00 再びバイトへ
23日 夕方6:00 帰宅
23日 夜 家族と飯食ってその後efをプレイ
24日 突入 まだまだefをプレイ中
24日 深夜 3:00頃 efのチャプター2が終了
24日 深夜 4:00頃 就寝
24日 昼 12:00頃 起床すぐに飯を食ってバイトへ
24日 夕方 6:00 バイト先の店の前のたこ焼き屋でたこ焼き買って帰宅
24日 夜 家族とチキンとケーキ食ってクリスマスをそれなりに楽しむ
24日 夜 efの感想をブログにつらつら書く
25日 突入 エイジオブエンパイヤーズ2をやり始める
25日 深夜 2時頃眠いので寝る
25日 朝 8:30頃 起床バイトへ


そして今に至ります。
ああ、この後またバイトに行かなくてはならない。
てか、クリスマスは忙しかった記憶しかない。
あと、景かわいいよ景

これだけだなぁヽ(´ー`)ノ

みなさん、クリスマスはまだ終わってませんよ。
悲観しちゃ駄目です。
大丈夫、何も無いはずがないのです。
なぜって?それはクリスマスだからです。

あと、23日は天皇陛下の誕生日だ。
クリスマスイブの前の日じゃねぇぇぇ!
今年で御年73歳になられたんですよ。
まだまだ、お元気そうですが今の天皇制に禅譲と言うシステム入れたらどうかな?と最近は思うよ。。。     
posted by りんざ at 14:24| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

efの感想

efを終えたので、早速ちょっとした感想を
と言うわけで、ネタバレが多少あるのはずなので読みたい人だけどぞー


ネタバレOK?
タグ:ef
posted by りんざ at 22:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

efクリア

今日の午前三時ぐらいにクリアしました。
とりあえず、クリアしたという報告だけです。
感想は後ほどに。

あと、ブログをちょっといじりました。
大鳳タン(*´Д`)ハァハァ※1


※1:CV大鳳。全長260.6M 全幅27.7Mの大日本帝国海軍が誇る正規空母。
甲板は装甲化されており、急降下爆撃機による爆撃も物ともしなかったとか。
甲板装甲化のため航空機の収容スペースが減っている。
つまり、貧乳ですね!
タグ:ef
posted by りんざ at 19:37| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

efを買ってきたわけですが・・・

あー、インストールするべきかしないべきかソレが問題だ・・・(ォ
そう言うわけで、efを買ってきました。
061222_1803~0001.gif


かなり迷っています。
明日は朝からバイトです。
明後日も、バイトです。
明々後日も、バイトです。
その次の日も、その次の日もバイトです。
休みは28日からです。
28日の夜から東京行きです。
年賀状も書いてません。
大掃除もしてません。
就職活動もしてません。※してます^^;
NFで翔鶴に乗りたいです。
機関兵も育てたいです。
整備兵も修理兵も育てたいです。
大航海で商用クリッパーに乗りたいです。
副官も育成したいです。
ジャスミン交易の帰りにサイカク満載でインドへ帰りたいです。
マヤ文明の冒険クエしたいです。
アンコール・ワットを発見したいです。
お話を書きたいです。

とりあえず、やりたいことやるべき事がたくさんあります。
でも、efをします。

よし!とりあえず、大航海にインして副官ボーナスもらってくるか!
タグ:ef
posted by りんざ at 18:11| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

とか書いてた(BlogPet)

今日、東乃リンザが
すっかり忘れられるほどオルタがとけ込んでるって事なんでしょうがなんかなぁ・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イコマ」が書きました。
posted by りんざ at 12:08| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

オルタというゲームを終えて・・・

マブラヴオルタネイティブ終わりました。
やっとです。

思えば、長い挫折でした・・・
教官の死を乗り越えた直後に俺が挫折orz

それから、半年放置・・・

そして、今日やっと終えることが出来ました。

ageよ。本当にありがとう。

俺はオルタというゲームに出会えて良かった。

オルタというゲームを通して俺はまた人間として(違う意味で)成長したと思う。

コレを糧に今日からまたがんばるよ。

ありがとう、ありがとう。

さあ、次のゲームが俺を呼んでいる・・・

to be continue...
posted by りんざ at 03:37| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

