2009年09月07日

あ、ありのまま、今、起こったことを(ry

スカイプのチャットに呼ばれたと思ったら、いつの間にかネットラジオを配信することになっていた。
何を言ってるかわからねぇと思うが、俺も何が起きたのかわからなかった。
超能力とか、超スピードとか(以下略

そう言うわけで、こんな感じのものが始まります。

放送日は9月10日 PM21:00〜22:00
放送アドレス http://std2.ladio.net:8110/romeo40419.m3u

この放送は「iM@S架空戦記ウソPart1」と「百合m@s108式」を応援していこうと言うラジオです。
パーソナリティーは私、りんざPとルシアンP、そして緑炎Pの三人でお送りします。
第一回ゲストは独眼P!

ゲストに関する質問など放送直前まで受け付けて居ますので、皆様、何かありましたら、書き込みの方お願いします。

当日のタイムテーブル(予定)
ネトラジ:タイムテーブル
21:00〜21:04 オープニング
21:04〜21:20 ゲストに聞いてみて!?(ゲストコーナー)今回のゲストは独眼P
21:20〜21:40 動画紹介(紹介する動画は公式ブログで告知)
21:40〜21:50 あの娘ならどうする?(百合m@s108式応援企画)
21:50〜22:00 次回予告とエンディング

公式ブログ:http://imsvladivo.blog88.fc2.com/


動画はちゃんと9月10日までに上げるよ!
posted by りんざ at 22:06| 奈良 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

コミケ地方へ…

コミックマーケットが地域と合体へ、テーマは「コミケでまちおこし」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080916_comiket/


おらが村にコミケさ来るだ!
って、大丈夫かいな?スタッフとかは大丈夫だろうけど、宿泊とか、徹夜組への対処とか。
地方の大きい会館とかは、町中とかにあるから、普段は人のほとんど住んでない埋め立て地でやってるから起こらないトラブルも起こってくるんじゃないだろうか?

と言っても、過去にリゾートコミケを成功させている実績があるので大丈夫かな?とも思ってしまう。
うん、きっと大丈夫さ。

ネット上に神舟実況記事 中国、予定稿の誤掲載か
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080925/chn0809251941002-n1.htm


まあ、あの国の報道規制なんてのを考えると当たり前なんでしょうね。
日本でも生放送と言っても、原稿があったりしますから。
それでも、その予定稿を漏らすとか何を考えてるのやら。


THE IDOLM@STER MASTER BOX IV発売 全176バージョン収録+ライブDVD付き
http://www.senakablog.com/archives/2008/09/the_idolmster_m_4.html


えっと、これは買いじゃないのかな?
てか、すげぇ欲しい。
でも、1万か…なんとか…なる、かな。
posted by りんざ at 22:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

地方って切羽詰まってるなぁ…

さすがに、あきたこまちの袋にこれは…

「あきたこまち」に萌え系イラスト JA、若者獲得狙い(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0917/TKY200809170292.html


む、むぅ、これは予想してた以上に普通だな。
何というか西又葵氏の時点でもっと強烈なのが来ると思っていたので、なんだか肩すかしを食らった感じ?

しかし、これをデパートとか(スーパーでもでしょうが…)の米売り場に置くとなると浮くなぁ。
いや、だってさ。米袋って普通自転車の籠にそのまま入れるぜ?

え?あきたこまちなんて高級米は普通袋に入れて持ち帰る?
それなら、有りかもしれないですけど、俺はこいつをレジに持っていく勇気がないでごわすよ。
てか、値段が凄いんだろうなぁ。

ん?なんだかターゲット層を間違えてるような気が…

「LotRO:Mines of Moria」新職業「Warden」「Rune-keeper」のショット
http://www.4gamer.net/games/047/G004787/20080918008/


遂モリア鉱山が実装ですね。
何やら、拡張パック形式での追加になるからまた、パッケージ代を払う事になるわけですか。
職業としては「Warden」と「Rune-keeper」が追加だそうですが、おそらく名前的に「Warden」は意味的に監視人になるので、キャプテン強化版職業?「Rune-keeper」はロアマスターの強化版かな?
どっちにせよ、まだ情報が少ないので様子見かな…
まあ、実装されても霧降山脈で死にかけてる東乃にはあんまり関係なさそうな話です。
posted by りんざ at 00:31| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

戦艦が欲しい症候群

福田首相辞任しましたね。
個人的にはサミット後に辞めると思っていたので、思いの外長続きしたなぁと思っているのですが。

よくよく考えれば、北京オリンピックに行く約束をした以上8月が終わるまではやると予想できたわけですね。
と言うか、マスコミ関係は意外だ意外だと騒ぎすぎでは?
そりゃ、去年の阿部氏と同じように9月だったけど福田氏の場合はそれらしき兆候がちらほら見えていたと思うのですが…

要するにあれですかね。辞めた事より、辞める時期が予想より早かったと言う意味での”意外”なんでしょうかね?(笑)

いい加減、視聴者を無知な馬鹿扱いするの止めた方がいいと思うよ。



それはさておき、次の首相は麻生氏が有力だそうで、次点で小池百合子氏。
個人的にはどっちもなぁ…
強いて言うなら、麻生氏の方がましだがね。
麻生氏は首相になりたいみたいだが、あの人は確実に舌禍を招くような…
首相の立場に出来れば立って欲しくないんですよ。
むしろ、大臣ポストで好き放題やって欲しいなぁ。

と言っても、麻生氏ぐらいしか首相に適任なのが出てこないと言うのも悲しいものだ。
民主党?ああ、一度やってみたら?たぶん、半年も持たないんじゃない?


で、ここまで来てやっとタイトル。
海上自衛隊に戦艦配備しないかなぁ…
いや、もうさ、海外への表敬用とかさ、ぶっちゃけ眺める用でもいいんだよ。
うん、やっぱり戦艦は必要だよね(ォ
posted by りんざ at 22:40| 奈良 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

風呂敷は大きすぎず小さすぎず。

広げすぎると自己破綻してしまうんだぜ。

多少の矛盾はさておき、物語として破綻しないようにしておかないといけないのは、最低限のラインですね。

と言うか、割りとスパロボとかでは平然と核を使う人が第二次世界大戦をテーマにしたゲームで核を使うのを躊躇うのはどうかね?
某大英帝国AARみたいに戦術核の集中運用とかをしろって言う訳じゃないけどさ。
でも、その手のゲームだと一度はやってみたいよね。


それはさておき、エイリアンMODのエイリアン強いお(´・ω・`)
奴ら容赦ないのね。もう、核とかぼんぼん打ち込んでくるの。
ベルリンは既に廃墟じゃないのかとorz
posted by りんざ at 23:44| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

